--- --- 日本人類遺伝学会の教育コンテンツ配信システムJSHG-WebCast(JWC)にAJACSオンライン9の講義動画が追加・更新されました | DBCLS

日本人類遺伝学会の教育コンテンツ配信システムJSHG-WebCast(JWC)にAJACSオンライン9の講義動画が追加・更新されました

2021年10月16日から、日本人類遺伝学会(JSHG)のホームページ上で公開されている「JSHG-WebCast(JWC)「WebTools」 コーナーにおいて掲載中の統合TVの動画コンテンツが新たに追加、更新されました。

追加、更新されたコンテンツは、先日行われた AJACSオンライン9「疾患に関する多型データを解析する」 の講義動画です。これらはJSHG-WebCastチームとの協働・連携によって、AJACSオンライン9における講習内容を議論し、講師の紹介等のご協力をいただきました。

統合TVでは、今後も、現場のニーズに応じたツールの紹介 (随時、リクエスト受付中!)、技術セミナーなどの専門教育用コンテンツの拡充などをすすめます。